松本さんのその日暮らし

家に虫が出ただけで警察を呼ぶ母がいます。

実験:びんぼっちゃま の服装はできるのか??

最近靴下のことを カツ丼!と言っている松本です。突然ですが!皆さまはおぼっちゃまくんを知っていますか?1989年から1992年まで放送されていたアニメです。

f:id:unknown012222:20180319121425p:image

 

そうこれです。このなんとも言えない腹立たしい顔が主人公、おぼっちゃまくんです。

このおぼっちゃまくんに出てくるびんぼっちゃまというキャラクターがいます。

f:id:unknown012222:20180319121643j:image

 

f:id:unknown012222:20180319122106j:image

 

そうこいつ、どこかの 元議員タレントさんに似ていますがそこは突っ込まないようにしましょう。このびんぼっちゃまというキャラクターは正面はとてもまともですが、横を見ると…

 

f:id:unknown012222:20180319122245j:image

 

裸なんですよ!!なんてすごいファッションなんでしょうか!?ということで自分も真似して作り着てみました!!

 

 

               〜材料〜

f:id:unknown012222:20180319122603j:image

要らなくなったシャツ

家に落ちていたパンツ

です。

 

なぜズボンはないのですか?という質問にはこう答えます。

f:id:unknown012222:20180319122745g:image

 

まだ履けるズボンしかないから。

それを切ってしまうと家にいる鬼が暴れて大変なことになってしまいます。

 

では切っていきましょう!

 

f:id:unknown012222:20180319123055g:image

 

このハサミ切りにくい…私は普段左の手で箸を持ったり、字を書いたりするので右利き用のハサミはとても辛いです…

そんなことで負けていられません!ここで気合を入れて!

f:id:unknown012222:20180319123350j:image

 

うおー!!!

 

f:id:unknown012222:20180319123420j:image

 

チョキチョキチョキチョキ

 

f:id:unknown012222:20180319123452j:image

 

シャツ完成!

 

次はパンツ!

 

f:id:unknown012222:20180319123600j:image

 

うおー!!チョキチョキチョキチョキ!チョキばっかり言っているとグーチョキパーで何作ろうという歌が流れてきます。もはや呪いです。

 

f:id:unknown012222:20180319123632j:image

 

パンツ出来ました…

これで完成です。

あとは着てみるだけ!!

 

f:id:unknown012222:20180319123758g:image

白と黒しかない服装が!

とうっ!

 

f:id:unknown012222:20180319123818g:image

 

パンツとシャツだけの人に変身だ!!

ヘアッ!

 

なんとも言えない感じでしょう??

見えてないかすごい心配ですがきっと大丈夫でしょう。もし見えていたらこのブログはすぐに閉鎖されてしまいます。

 

ではぐるりと回ってみます。

 

f:id:unknown012222:20180319131716p:image

 

正面。違和感ないでしょ!!

 

f:id:unknown012222:20180319131747p:image

 

f:id:unknown012222:20180319131820p:image

 

あーこりゃダメだ。

 

 

f:id:unknown012222:20180319132322j:image

 

後ろ……はぁ、ため息が出ます。

 

お尻が美しくないので自重という文字で隠しましたが隙間が多すぎるので■で隠しました。お尻みたい人は個人的に来てください。写真を差し上げます。

 

そして足の方を見るとスネ毛がすごいですねぇ、ここまでくると草原ですね。剃ってくれば良かったかもしれませんが私は絶対に剃りません。たとえガラスが割れようとも

 

f:id:unknown012222:20180319130809j:image

 

やっぱ剃ります。

 

今日は天気がいいのでこれで出かけようと思います、では

 

f:id:unknown012222:20180319141039j:image

 

 

さようなら〜

 

f:id:unknown012222:20180319141109g:image