松本さんのその日暮らし

家に虫が出ただけで警察を呼ぶ母がいます。

僕と私と被り物と人形と…

皆さま、初めまして、 松本 と申します。特に面白いことはあまり書けませんが精一杯頑張って投稿していこうと思います。

 

 

 

突然ですが!このブログを見ている貴方はお肉が好きですか?私はシルバニアファミリーが好きです。特にお家のクオリティが高くて!なぜだか住めるような気がします!!

 

 

 

f:id:unknown012222:20180317175151p:image

すごい喜んでいる表情してるでしょ??

はい、すごくよろこんでいます。

 

 

⚠️卒業祝いとしてシルバニアファミリーをいただいた時の写真です。

 

 

 

 

 

シルバニアファミリー

いくつか作品を作ってみました!!

 

 

 

 

f:id:unknown012222:20180317182229j:image

①殺されたウルトラマン

 

 

なんとも哀れもない姿ですねwウルトラマンを殺るとはとんでもない奴らですよ!殺れるとしたら「じょうじ、じょうじ」とかいうGさんとか、J○J○に出てくる 大統領とかしか思いつきません!!

 

 

⚠️作品を言わないように心がけています。もしその作品がわかってしまったら、パンツの中にでも閉まっておきましょう。

 

 

奥の方を見ると…

(奥の方を という言葉で奥の細道を思い出したのは内緒)

 

 

 

実は!!

 

 

 

窓に!!

f:id:unknown012222:20180317184930j:image

フチ子さんがいます!!!

 

絶対的に怪しいですね。 放火魔はよく現場に戻ってくると言いますが、まさかのフチ子さんだったとは…

という展開ですね。

2時間ドラマにしてくれないかな?と友達に話をしたら、 いい病院を紹介するよと言われました、悲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては

 

f:id:unknown012222:20180317182543j:image

画家トラマン

 

ウルトラマンが画家になってみた。ということです。うまいこと題名が決まらなかったのでこれにしました。 奥の方にパトランプの人が立っていますが、無視の方向で描かれているみたいですね。 流石ウルトラマン、宇宙に行く人にしか興味がないようです。

 

 

 

 

次はこれ!

 

f:id:unknown012222:20180317182941j:image

うつむき

 

 

これは会社のイメージをして作りました。バルタン星人が慰めています。どうやらウルトラマンは会社の窓ガラスを割って外から出勤しているので、それがタロウにバレて怒られたのでしょう。これもドラマシリーズにならないかな?

 

さっきからウルトラマンばっかり出していますが、 私はウルトラマンより仮面ライダーが好きです。特に仮面ライダーWが好きですね。 なので私が着る服にはよくハットを被ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unknown012222:20180317183500j:image

あっ!!

 

 

 

 

 

f:id:unknown012222:20180317183532j:image

ゴロンゴロン

 

 

 

 

 

 

f:id:unknown012222:20180317183636j:image

受け身。

 

私は中学の時に体育の授業で柔道をやらされました。そのなかに大切な基礎「受け身」を散々やらされた記憶があります。私は前まわり受け身ができなく、そのまま起き上がってしまうんです!言わいるローリング!!!そのとき、先生に、お前は仮面ライダーか?と聞かれましたが、 いいえ、ダンボールが好きな傭兵 です と答えました。

 

と、いらない情報をだしてしまった!失礼失礼。

 

 

 

暇さえあればこれをしています。とてもくだらないですが楽しい、楽しい、とても楽しイイイイぃぃぃぃ!

取り乱してしまった、失礼失礼。

ではこの辺で 4(しー)2(つー)0(れいー)