松本さんのその日暮らし

家に虫が出ただけで警察を呼ぶ母がいます。

【検証】NHKの番組が終わる時の画像を添えればなんでも終われる気になれるか!?

最近半裸になると気持ちいいことがわかった松本です。新年明けましておめでとうございます!お久しぶりです!

 

突然ですが!皆さんは 日本放送協会ことNHK をご存知ですか!?

 

f:id:unknown012222:20190108004348j:image

 

NHKとは日本の公共放送を担う事業者。公共放送であり国営放送ではない。放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人とのことです! (wikiより)

全くわかりません!

 

とりあえず私が言えることは!私はNHK訪問者が大嫌いです!

 

f:id:unknown012222:20190107235931j:image

最近やたらに来て怖い思いをしました…

とまぁ題名の方に移りまして!今回は!NHKの番組が終わる時の画像を添えればなんでも終われる気になれるじゃないのか!?というものです!

 

f:id:unknown012222:20190108052729j:image

 

これですよ!この右下のやつ!

決して柳沢慎吾さんのにっこり笑顔ではなく!

終わりの文字!これを今回使います!

 

f:id:unknown012222:20190107235340p:image

 

早速やりました!

まずはこれ!

 

f:id:unknown012222:20190108000309j:image

 

喧嘩しておわる… というものです。 これは来週どうなるのか!一生の友達になってどうなるのかすごい気になります!!

 

次はこれです。

 

f:id:unknown012222:20190108000911j:image

 

ヒトデマンはこの前の物です! ヒトデマンが名刺を渡しておわるというもの…これは味方なのか敵なのか…それともプロデューサーか…

すごい気になる展開ですね!

 

次はこれ!

 

f:id:unknown012222:20190108001245j:image

 

こんにゃくと枝の煮物です!料理番組の締めに使えますね! 特にこの後の展開は気になりません!

 

次はこれ!

 

f:id:unknown012222:20190108001714j:image

 

私が紙粘土で作ったものです!絵画の番組の終わりですね!これもまた良い!!また来週にはなりませんが!

 

次にこれ!

 

f:id:unknown012222:20190108001943j:image

 

私が洗濯機の中に入っている画像を終わらせました!なんでこうなったんでしょうか!私はよくわかってません!!来週はとてもどうなるのか気になるでしょう!

 

私は最後に

締まりのない身体を晒して

締めます。

 

f:id:unknown012222:20190108004657p:image

 

f:id:unknown012222:20190108004706p:image

 

f:id:unknown012222:20190108004729p:image

 

f:id:unknown012222:20190108003803j:image

 

全く締まらないですが…

今年も皆さんよろしくお願いします。